てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 深海釣りの釣果

2020年11月27日

深海釣りの釣果

前回刺身を載せたついでに最近の深海釣りの釣果をお見せします。


7・8・9月はシチュウマチ、マーマチが絶好調でした。

クーラーボックス満タンと言う日もありました。

深海釣りの釣果


深海釣りの釣果


深海釣りの釣果




しかし10月から食いが落ちてきて最近はあまり釣れない日が続いています。


船長は「潮だよ」って言うんだけど、確かに複雑な潮の流れの時は
あまり釣れないことが多いなあ。

深海釣りの釣果


深海釣りの釣果


深海釣りの釣果


深海釣りの釣果



たま~にこんなアカマチ7キロクラスが釣れたりするから楽しいんですよね~

深海釣りの釣果



これから冬に向かうと海が荒れる日が多くなるからなかなか釣りに
行けない日が出てきます。

来週の日曜日も予約してるのだが明日から来週までずっと海が荒れる
予報だから中止になりそうです。(涙)


釣りしてる時、どんなして見えない魚を釣るかと頭をフル回転して
使うので楽しいです。


ただ仕掛けを底に落として待ってても魚は釣れないですよ。



どうやったら食うかと魚と知恵比べです。


そこが楽しいですね。


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:09│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。