てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 建築に対する私の考え › 住宅の手法 › 無事引き渡しました

2020年07月07日

無事引き渡しました

宜野湾市上原のW氏共同住宅(1階駐車場、2階は住宅、3階は2世帯の
アパート)。


私の完了検査が終わり、無事施主へ引き渡しを行いました。



私の検査、厳しいですよ~、私が納得しない箇所は全て手直しです。

でも施工業者も電気・水道屋も長い付き合いなので私の厳しさに慣れて
手直しもあまりありませんでした。

とても優秀です。



終わった記念にみんなで写真をパチリ!!

無事引き渡しました


無事引き渡しました


安谷屋さん(建築屋)は「えっ、写真撮るの?汗臭いよ」と言ってましたが
大丈夫、匂いは写りませんとみんなで笑いました。


まあまあいい写真でしょ?



みんなの顔に一つの仕事をやり遂げた充実感が漂ってますね。


右から設備屋の喜屋武さん、建築の安谷屋さん、私、電気の福元さん、
アルミ工事の城間さんです。


長い間、お疲れ様でした。

今回はコロナウィルスでいろいろ大変でしたね。

引き渡しも少しおくれました。


みなさんの頑張りでいい建物ができました。



施主にこの写真を見せたら
「かっこいい、アルマゲドンみたい」
って笑ってました。

アルマゲドン?

あの地球を救うため別の惑星を爆破しに行く映画?



いや~、そんなにカッコよくないよ!!


同じカテゴリー(建築に対する私の考え)の記事
やがて完成
やがて完成(2022-11-03 13:39)

昼と夜の顔
昼と夜の顔(2020-09-25 17:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。