てぃーだブログ › 建築アトリエ海のブログ › 釣り › 日常のこと › 海から見る朝日・夕陽

2021年03月02日

海から見る朝日・夕陽

今日は雲がどんよりと垂れ込めてちょっと憂鬱な天気ですね~。


こんな日はこの写真を見て元気をもらってください!!

前回深海釣りに行った時の船から見る朝陽と夕陽の写真です。

海から見る朝日・夕陽


海から見る朝日・夕陽




海上から見る朝陽・夕陽はいいですよ~

太陽が海から上がって海に沈んでいきます。


朝は今日は釣れるかな~とわくわくしながら、夕方は釣りの後の
疲れた体を休めながら癒しの気分で見ています。


今週も海が荒れて船が出れない日が続いているみたいです。



早く波が収まって釣りに行きたいな~(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
誕生日は魚で・・・
誕生日は魚で・・・(2022-10-31 13:47)

アカマチがいっぱい
アカマチがいっぱい(2022-06-11 16:23)

新年早々釣れた
新年早々釣れた(2022-01-15 15:21)

アカマチはどこに?
アカマチはどこに?(2021-12-02 18:16)

刺身は皮つき派?
刺身は皮つき派?(2021-12-01 16:45)


Posted by 建築アトリエ海 at 14:40│Comments(0)釣り日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。