マーマチ3キロ

建築アトリエ海

2020年09月30日 17:00

先週の深海釣り!!


潮が速くて苦戦しました・・・・・。

潮が速かったら底に着いた1.3キロのオモリも浮かしてしまって
どんどん糸が出て行ってしまいます。

流れが速い日は魚がそこにいないのかもしれません。



しかし何とか食べる分は釣りましたよ。

午後から潮の流れがゆるくなったのでそのチャンスを逃さずに釣りました。

マーマチ3キロから1.5キロを7枚、シルイユー2キロ1枚。







マーマチ4枚は長い付き合いの建築会社の社長に持たせ、残りは捌いて
長女家族と一緒に夕飯で食べました。




マーマチの刺身




シルイユーの刺身






釣りたての刺身はやっぱり美味しいですね~。

シルイユーは久々に釣れて、刺身も白身で美味しかった。


孫たちも美味しいと言ってくれたので疲れも吹き飛びます。

関連記事